dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で、3つのテーブルに分かれて飲んでいたんですけど、

隣のテーブルで「チャラそうな人ほど浮気しなくて、誠実そうな人ほど浮気する」と、男の子が言い出して、話題になっていました。

僕は隣からその様子を見ていたんですが、

女の子が「浮気したことあるやろ」と聞いてきました。

僕は「ないよ笑」と答えましたが、

僕が色んな異性に手を出しているように見えているということですか?

僕のキャラは、人見知りせずに誰でもグイグイ行く感じです。

おっとりしてて、優しい、マイペースだともよく言われます。真面目な人とは真反対だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 見た目については書いてませんでしたが、

    大学生になってから、女の子からは「可愛い」と言われます。男の子からは「イケメン」と言われます。

    目が大きくていわゆる「マスクイケメン」だと両親にも言われる始末で、

    実際に鼻が高いわけではなく、唇も厚くて、顔も浮腫みやすいのがコンプレックスなんめ、自分の顔の自己評価は中の上ぐらいです。

      補足日時:2023/01/25 17:18

A 回答 (4件)

>・・距離感バグってます。


➡︎大変そうですね。
    • good
    • 0

多分、「さぐり」を入れられたんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「さぐり」ですか。

確かにそれっぽいですけど、不安そうに聞いてくれたら可愛いんですけどね。

かなり強がりの女性で、向こうがベロベロの時にボディタッチしたら、「またお前か、触んな!殺すぞ」と怒られて、

僕は「殺してみろや笑」と返したわけですが、女子にしては珍しい反応で驚きました。

またかなり自由奔放で、飲み会の席で他の女の子が「隣座ってや〜」と言うのを断って「私こっち座る」とわざわざ僕のテーブルに来たのに、1時間ぐらいしたら、結局他の女の子のテーブルに移動してその子にくっついたまんまだし、

飲みかけのハイボール渡してきて「飲んで〜」とか言ってきますし、他の男の子の水筒も普通に借りますしね。まぁその男の子とも仲が良いんで、セーフっちゃセーフですけど、距離感バグってます。

お礼日時:2023/01/25 18:21

「浮気ぐらいしてるよね?」って感じなのでしょう。

別に今どうと言われてるわけではないので良いのじゃないですか?
所詮飲み会の会話です。もっといろんな事言ってますよ。気にすること全くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は実際に浮気したことないし、「浮気したことありそう」と認識されるのが心外でした。

最近は「チャラい」と良く言われるけど、僕は外人みたいに、緊張せずに楽しく自然体で接してるだけなのに、それが「チャラい」となる感覚がよくわからないです。

多分、世の中の男子が奥手すぎるんだと思います。

その子は強がりで、結構ストレートに聞いてくるんですよね。だから、本当に思ってるから言ったんだと思うと、「う〜ん、もうちょい態度改めるのはありだな」と思いました。

お礼日時:2023/01/25 17:27

見た目は関係ないと思いますね。


その人の性格、雰囲気だと思います。
誰とでも話せる人はそう見られるかもしれませんね。トーク上手というか会話のテクニックがあると思われてるかもしれません。

ホストとかがそうですよね。イケメンよりも売り上げてる方はたくさんいます。あの人たちはトークのテクニックで女性を落としています。見た目もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに見た目は関係ないですよね。そんなに見た目はチャラチャラしてないので、「チャラい」と言われるとびっくりします。

お礼日時:2023/01/25 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!