この人頭いいなと思ったエピソード

山陽自動車道を通って山口に11/27.28.29旅行予定です。チェーン規制や雪が心配なんです。チェーンを付けて走行したことがないし一人旅なので少しでも不安があれば諦めます。夜間帯は走ることはないです。例年ならどうか教えてください。
ホテル予約もしているのでキャンセルもしないといけないので教えてください。

A 回答 (2件)

No1の方が説明されているように、例年であれば11月に積雪の心配はありません。

また、山陽側は、ほぼ積雪することはありません。まず、心配される必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心して旅行に行けそうです。

お礼日時:2014/07/24 22:55

いくらなんでもその時期雪はない。


防府東で下りて、国道262号線を北上
休憩は、宮島PA--下松PA かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。でも一人で行くんで不安がありました。ホッとする回答をありがとうございました。ほんとは11/中旬を予定していたんですが一人プランがなくて....
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!