dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こんばんは
 今週末に東京から広島へ行きます。広島で九州の友人と待ち合わせ、イベントに参加したのちにお好み焼きを食べるプランまでは大まかに出来ているのですが、友人と別れたのち(多分18時前後?)以降、京都行きの夜行バスが出る23時くらいまで一人で過ごすことになりそうです。
 それで、それだけ遅い時間でも暇をつぶせる場所を教えてください。
 多分お好み焼きを食べておなかは膨れているし、お酒も殆どのめないので、飲食関係で暇をつぶすことは難しそうです。ただ、お茶とケーキは別腹です。
 宮島観光もできそうな気がするのですが。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

広島駅南口を出て、左側に行くと「フタバ図書」というのが


あります。(徒歩3分くらい)
深夜まで営業しているネットカフェが6階にありますよ!
宮島観光は、夕方以降はオススメできませんね。
船の時間が間隔空くし、店はすべて閉まってしまうし…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 お返事が遅くなって申し訳ありません。
 ご回答ありがとうございました。
 結局、お土産を買った後おすすめいただいたフタバ図書で時間を過ごしました。
 宮島には朝到着後に向かったのですが、広電を使ってしまったため、観光する時間がなく、結局あなご飯だけ買ってイベント会場へ向かいました。

お礼日時:2008/09/17 22:14

夕方以降の広島の過ごし方・・・ネットカフェがよろしいかと思います。

フタバ図書、アプレシオがあります。
特に質問者様、及びお連れの方が女性の場合、室内が明るめのアプレシオはお勧めです。もしできたらマッサージチェアで疲れを癒せたらいいですね。
宮島は夕方以降神社もお寺も商店街も閉まるので、残念ながらお勧めできません。
質問者様が楽しい広島行きを心よりお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 お返事が遅くなって申し訳ありません。
 ご回答ありがとうございました。
 結局、お土産を買った後フタバ図書で時間を過ごしました。
 宮島には朝到着後に向かったのですが、広電を使ってしまったため、観光する時間がなく、結局あなご飯だけ買ってイベント会場へ向かいました。

お礼日時:2008/09/17 22:16

映画はいかがかしら?



参考URL:http://wald11.com/schedule/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事が遅くなって申し訳ありません。
 ご回答ありがとうございました。
 結局、お土産を買った後駅隣のフタバ図書で時間を過ごしました。
 丁度八丁堀に立ち寄ることがあり、映画館をチェックしたのですが、レイトショーの時間がバスの乗車時間と合わなかったので、今回はあきらめました。

お礼日時:2008/09/17 22:11

インターネットをするのは?



参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事が遅くなって申し訳ありません。
 ご回答ありがとうございました。
 結局、お土産を買った後駅隣のフタバ図書で時間を過ごしました。

お礼日時:2008/09/17 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!