電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近須田亜香里の事を好きになったのですが…SKEの事は全然詳しくないです。

それでLIVE DVDや公演のDVDで須田亜香里ちゃんを見るのにおすすめのがあれば教えて頂きたいです_(._.)_

あと須田ちゃんバージョンの孤独なバレリーナが入っている物も教えてほしいです!!

わかる方いましたら、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

公演のDVDだと「Team-S 3rd・制服の芽」か、「Team-KII 4th・シアターの女神」のどちらかになりますが、「シアターの女神」の方がオススメになります。

(Team-S時代は序列が低いですが、KIIに移籍してからは、ユニットがキャンディのセンターポジションになったりと、序列が上がっています)

公演のDVDは16人しか出演者がいないので、個々のメンバーが映る割合も高まりますし、特に髪を短くした須田さんの方が好きだというなら、KII・4thはオススメです。

(ただし、公演のDVDはトークの部分がカットされています)

孤独なバレリーナの出演だと、

「SKE48 春コン2012 SKE専用劇場は秋までにできるのか?」の2日目

「AKB48グループ臨時総会 白黒つけようじゃないか!」のSKE48単独公演

あとは、8月6日に発売される

「SKE48 SKE党決起集会 箱で推せ」の横浜アリーナ2日目

位だと思います。

(須田さんが髪を切ったのが2014年の1月24日だったので、映像として残っているのは、全て髪が長かった頃ということになります)

コンサートの方のオススメは、個人差があるのでスイマセンが控えさせてもらいます。

(コンサートだと、人数が多くなるため、個々のメンバーのオススメというのは中々難しいです)

ただ、須田さんの場合、2013年4月のガイシコンサートでSからKIIに移籍し、その後の総選挙で選抜入りしているので、この時期以降のコンサートなどに関しては、コンサート自体の出来はともかくとして、出演したり、カメラに抜かれる量は多くなっているハズです。

(元々、カメラを見つける能力は際立っていますが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく回答して頂きたありがとうございます。
とても助かります!

公演なトークないのはちょっと寂しい感じもしますよね。
とりあえずコンサート優先で全部チェックしてみます\(^o^)/

あかりんのな笑顔を探してみたいと思います★
本当に丁寧な回答ありがとうございます_(._.)_

そうじゃ無くて 気に入ったのがあればタイトルでDVDが探せるって事

他人が良いと勧めても あなたが見たら しょーもない物だったってなるかも?・・

だったら 試聴してから買うのも 一つの案
    • 0
この回答へのお礼

なるぼど!!
ありがとうございます\(^o^)/

一応ユーチューブとか色々見てみれば? もしかしたら投稿してるかも知れません

こんな風に・・

http://v.youku.com/v_show/id_XNDM4MDc5ODQ4.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

YouTubeは結構漁りました。
でも画質が結構悪いのでちゃんとDVDで見たいです_(._.)_