【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ラジオで言ってた、アウトオーダー(何回聞いてもアウトボーダーに聞こえるのは私だけ?)にて、3月21日22日にRAGがくるらしいんですが、整理券とかくばるんですかねぇ?
あと、アウトオーダーで場所はあってるのでしょうか?
それが何回聞いてもおっくんはアウトボーダーと・・・。
で、場所はあの新宿でいいんですよね?
わかる人教えてください!

A 回答 (2件)

No.1さんに補足です。


当日券希望者が多い場合は抽選になります。
RAG FAIRが出演する日は大抵抽選です。
更に倍率が高いので当たるはかなりの運が必要です。
    • good
    • 0

アウトオブオーダーのことですね。



3月21に「RAG FAIR」22日に「RAG FAIR」「NSPi」が出演します。
公演場所は横浜ランドマークホールと思います。
横浜市西区みなとみらい2-2-1-2
ランドマークプラザ5F

当日券の販売は各公演それぞれ公演時間の1時間前からのようです。
http://2style.jp/raglove/zyouhou.html

参考URL:http://www.outoforder.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報