アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークマンのヘッドホン一体型のNWD-W263を使っています。
時々、ボタンを触っていないのに、再生中にいきなり音量があがったり下がったり、シャッフルなったり、ZAPPINE再生になったりします。リセットすると直りはしますが、しばらくすると再発します。

対処法ありませんか・
修理に出すしかないんでしょうか

A 回答 (2件)

私の場合は充電が出来なくなって修理に出しました。


このタイプのウォークマンはICチップのかたまりで修理ができないと言うことで、修理代金を支払って新品と交換になりました。
その際にも新品なのに初めから壊れている製品に当たったり、すったもんだがありましたが、今は順調に使えています。(詳しいいきさつは参考URLを見てください。)
周りの人たちには、ソニータイマーが働いたのじゃないかと言われました。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7437049.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/29 00:48

制御部分(スイッチ関連)の動作不具合ですね。


リセットしても再発する、ということですから、いわゆる「故障」になりますから。残念ながら修理に出すか買い換える以外の対処策はありません。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理だと9000円かかるみたいなので、新しいやつ買うことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/29 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!