アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーウォークマンの修理
充電部分の接触が悪く充電ができません。どこか修理してくれるところはありますか?

「ソニーウォークマンの修理 充電部分の接触」の質問画像

A 回答 (3件)

Li-Ionがもう寿命なのでは。


https://www.sony.jp/support/repair/takuhai_info/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらに一度、お願いしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/30 07:36

ソニーの修理サービスで...といいたいところですが、写真の機種は修理受付が終了しているのでソニーでは修理を受け付けてくれません。


製品自体が10年以上前のものでメーカーの部品保持が6年なので一般の修理サービスでも対応可能かは判りかねます。

PCにバックアップが取れるのであれば、データのバックアップを取った上で最新のウォークマンに変えるほうがいいかと思います。
ウォークマンSシリーズなら11880円(税抜)から購入可能なので、写真の機種を下手に修理にだすより安くあがる可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすくご説明いただきありがとうございました。接触が悪いので、バックアップも取れないのです。残念ですが諦めます。

お礼日時:2019/11/28 16:29

修理のご相談 | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー


https://www.sony.jp/support/walkman/repair/
「ソニーウォークマンの修理 充電部分の接触」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいたアドレスに問い合わせてみます。

お礼日時:2019/11/28 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!