dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TEAC TN-80C(ターンテーブル)のベルトを探しています。
古い機種なので、今は生産していないと思いますが、代替品でも良いので手に入れる方法をありますか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こちら(

http://www.communet.co.jp/shop/nagaoka/hari.html)で購入できます。その他ではこちら(https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%8 …)など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ですが、何故かせっかく頂いたHPにジャンプすることが出来ません。
アドレスだけ再送して頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/01/10 10:19

最近は行ってないから分かりませんけれど・・・。



秋葉原の千石電商さんでベルトは手に入ります。お探しの寸法があるか分かり
ませんけれど・・・。通販もやってるようだから問い合わせてみては?。

他機種ですが、千石電商さんでベルト購入し修理↓
https://www.sara-mac.com/audio/analog-player-bel …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!