アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーについてです。
私は頭皮が弱く、合わないシャンプーを使うと頭皮湿疹が出来ます。
でもキュレルのシャンプーを使い始めて、シャンプーが合ったのがあまり痒くなりました!
でもシャンプーをして流すと髪がギシギシになり上手く洗えなくなり
きたない話し、洗うのを諦めてしまいます...
キュレルに似ている感じでいいシャンプーはないでしょうか...?
悩んでいます...

A 回答 (3件)

☆資生堂の薬用アトスキン

☆ミノン

☆ファンケル

上記2社はHPでサンプリングがあったような…
(なかったらごめんなさい)

ファンケルはローソンでお泊まりセット購入か、今だけ携帯サイズ購入で試せると思います

この3社は低刺激で香りもきつくないので、オススメです

ご参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

追記・・・合わなくなったシャンプーも何ヶ月間過ぎたら 又 合いますよ

• 0

あなたの年齢が書かれて無いので・・

経験から言うと シャンプーを変えて それが合うと思ってても 長期間使用すると合わなくなります

俺も 頭皮が弱く 色々試しましたが 若い頃は 上記の為 苦労しました

時が経ち 半世紀生きたら 自然と どのシャンプーを使用しても大丈夫になりました

そういった事を纏めると 「少量容器で買い 合わなくなったら別のを買う」・・が一番良いのだと思います
    • 0