プロが教えるわが家の防犯対策術!

またこの手の質問か、なんて言わずに教えてください。
電気屋さんに行けば自分の会社のオススメしか教えてくれません。
ネットでの情報収集は古いものも多く、バラバラにしかありません。
比較できる「最近の」一覧をご存知の方、ページを教えてください。
もしくは、以下の私の状況を参考に、オススメを教えてください。

・乗り換えではなく新規で契約
・毎日必ず2~3時間くらいガッツリPC使用(無線)
・内容もyoutubeやDVD、hulu、ゲームなど重め
・メールアドレス2つ必要
・ブログなど書く可能性あり
・現在iPad, iPhone, macbookを使用、そのうち外でも使いたい
・サポートセンターにすぐ繋がらないのは嫌だけど、大手である必要はない
・費用の高い安いよりもストレスのない環境を希望
・4戸のみのハイツ、光回線は引けます

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・メールアドレス2つ必要


・ブログなど書く可能性あり
→プロバには土管以外求めない。
・サポートセンターにすぐ繋がらないのは嫌だけど、大手である必要はない
→サポートに頼るような奴にPC類を使う資格はない

面倒だからUQWiMaxで決めちゃえもう。
引越しとか楽だし。
一生有線使わないって決意しちゃえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/07/26 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!