準・究極の選択

私は20代女性です。ツインソウルに間違いない人と出会ってます。ですが、その人とは色んな障害があって、まだ連絡などは取り合えてないです。。今年中に、会える予定が出てくるかもしれないのはあります。ですが、今身近な男性と不倫の状態です。。1度不倫をしてしまうと、ツインソウルの彼とは結ばれなくなってしまうのでしょうか。。不倫はいけない事と聞くので心配です。教えてください。

A 回答 (5件)

ツインソウルであれば


魂の波長は同調しますよね

ご自身が不倫中であれば、お相手のツインソウルさんも不倫中かもしれません

ご自身が不倫中で、お相手のツインソウルさんがそうでないのだとすると
たとえツインソウルでも、今回の人生では波長が少しズレたペースで転生してきているのかもしれません


不倫がいけないことだから結ばれないのではなく
ツインソウルとの関係性が今回の人生の中でどうなっているのか?
という方が大切になってきます



ツインソウルであれば必ず結ばれるという意味ではありません
たとえ、会った瞬間懐かしさがこみ上げてくるような関係性があったとしても
たとえ、近しい魂であるからといっても
必ず良い仲になるという意味では無いのです
かえって結ばれるのが難しい場合もあります。。。

なので
こだわりすぎない方が良いのでは?と思います




とはいえ、気になるのであったら
まずはご自身の身辺整理を先に進めたほうが
どちらにしても、ご自身の人生が好転しますね
そちらに目線を向ける方が前向きな人生を選べますよ
    • good
    • 2

ツインソウルがもし本当だとして、古い時代って不倫のような軽いものではなく姦通罪で重罪だよ。

次の世に結ばれる仲で、もう姦通かい。 ま、しかし野良猫のツインソウル生まれ変わりなら納得。 
    • good
    • 0

不倫相手の奥さまも旦那様をツインソウルと思っているかもしれないわ。


貴女はお腹が空いたからといって他人の家のお釜のご飯を食べるのですか?
    • good
    • 5

ツインソウルと感じていらっしゃる方に、



「あなたは私のツインソウルです」

(ツインソウルの説明をしてから)

と告げてみてください。

不倫をしているかどうかは関係ないと思いますよ。

過去はどうであれ、ツインソウルならお互いを受け入れられるはずですから。
    • good
    • 2

どうしてツインソウルに間違いないと言い切れるのですか?



もしかして不倫相手の人がツインソウルかもしれないじゃない。

スピリチュアル関係なく、ツインソウルの人だと信じている人がいるのに、不倫は良くないでしょう。
どういう状態でそうなんているのか、今に罰、自業自得という結末が待っていると思いますよ。

それはそれで勉強なのでしょうけど。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!