dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の、女友達が、

超有名な、男性芸能人と『ツインソウル』だと、

自分で、言っております。。。

それは『ツインソウル』ではなく、、、ただの大ファン、というのでは無いのでしょうか?

その、ツインソウルだという芸能人の、ライブを観に行くと、ステージの上から、すぐ自分(女友達)の事を、見付け、ステージからずっとら女友達の事を見ているそうです。
(本人曰く、ツインソウルなので、繋がっている?ので、たくさんの観客の中から、女友達を見付けるそうです。)

その、芸能人さんの歌には、女友達の事を、歌詞にしている歌が、何個もあるそうです。

握手会で、握手をすると、一つになった気がするそうです。

女友達に、

「私が〇〇さんと、ツインソウルなのは、みんなに秘密にしてね。」

と、言われているので、秘密にしていますが、

自分から、色んな人に、

「私は、超有名な芸能人〇〇さんと、ツインソウルなの!!」

と、色んなたくさんの人に、言っています。

将来は、この男性芸能人と、結婚するそうです。
(本気で言っております。)

ツインソウルなので、女友達と、男性芸能人の方が亡くなったら、一つの魂に戻るそうです。

このツインソウルの、男性芸能人との話を何度も聞かされ、うんざりしています。。。

正直私は、絶対ツインソウルでは無いと思います。

ただの、大ファンだと思います。

自分が、いつか亡くなって、ツインソウルでは無かった事を、思い知るが良い。

皆様のまわりにも、超有名芸能人と、ツインソウルだと言っている人は、いらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

• この、女友達じたいは、悪い人ではありません。

お仕事も、しっかりするし、同僚にも気遣える、優しい女の子です。

ただ、ツインソウル、その男性芸能人の話になると、マシンガントークで、暴走します。(笑)

いかに、男性芸能人が大好きで、ツインソウルらしい話をし、ライブやグッツ自慢をします。(笑)

本当に相当、この超イケメン男性芸能人が、大好きで、大好きで、仕方ないのでしょうね。(笑)

A 回答 (5件)

お友達は自分の妄想の世界と現実とがごちゃ混ぜになった空間で生きてらっしゃるいわゆるイタい人なんですね。

自分の友達にはそういう方はいませんが、以前ライブ会場で席が近くなった人で似たような方おりました。
物凄く引いてしまい、絶対この人とは友達になれないと確信しました。それどころかちょっと怖かったです…
まぁ勝手に言う分には個人の自由だと思いますが、ツインソウル?そんな物は有り得ないと思います。
疲れるなぁこの人と思ったら、そのお友達とは少し距離置いてもいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

この女友達は、スピリチュアルや、占いや、パワーストーンも大好きな女の子なのです。

私も、スピリチュアルや、占いや、パワーストーンが大好きなので、仲良くなりました。

仲良くなったら、有名芸能人と、ツインソウル。とかって、言っている。痛い女の子で、いかに、自分がツインソウルかアピールしてきて、

話聞いてあげるの、面倒くさいです。(笑)

ツインソウルの話を始めたら、最近は、頷くしかしません。(笑)

ありがとうございました。

>皆様のまわりにも、超有名芸能人と、ツインソウルだと言っている人は、いらっしゃいませんか?

いません
    • 0
この回答へのお礼

普通いませんよね!!

ありがとうございました!!

周りにいません。

この世にそんな人が他にいるのでしょうか?
何度も聞かされるのは辛そうだけど、怖いもの見たさで、一度聞いてみたい。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、こんな人、普通まわりにいませんよね!!

私は、普通の人には体験できない、貴重な体験をしているのですね。(笑)

有名芸能人と、ツインソウルの話は聞かない方が良いです。(笑)

すごく、目をキラキラさせながら、真剣に、話続けます。(笑)

何にしろ、興味がないなら聞かされるのは困りますね。

少なくとも、迷惑かけまくってる時点で問題。本当にツインソウルの人はそうならないんじゃないかなあ、と私はちょっと思いました。お友達の、夢を壊すようで黙ってるのでしょうが、興味ない人には何度も言うのはやめようって、お友達だからこそ諭して差し上げるのも良いかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も、本当のツインソウルなら、そんな、ツインソウル、ツインソウル、と、ツインソウルアピールしないと思います。。。

本人が、本当に、ツインソウルと思いすぎて、怖すぎです。。。

言った事は無いですが「絶対ツインソウルじゃ無いと思うよ。」なんて、言ったら、、、完全否定されそう。(笑)

流石にそこまで中二病な人は周りにいませんね。

いい年齢になってきたとき、まだ結婚しないの?と言ってあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

自称超有名芸能人とツインソウルの女友達は、私より年上で、30歳を過ぎています。(笑)

そろそろ結婚しないの?と、聞いてみます。(笑)