プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人のヒロミって、途中までテレビに出なかったのに、なんだか、テレビに再び、出初めてから、偉そうに先輩ずらする発言がイヤになる人はいますか?

A 回答 (3件)

大嫌い!!!


また引っ込め
    • good
    • 1

昔に比べて、トゲが無くなったよ。

(言葉も選んでいる)
それと、愛妻家でもあるし・・。
    • good
    • 0

天狗になって干されてほとぼりが冷めたころ


昔の部下みたいなもののコネを使って出てきただけ
お金が無くなったんじゃないのかな
偉かったから 先輩だから 周りが持ち上げるから 殴られたら怖いから
視聴者関係なくなるよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!