アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左手を骨折し、3ヶ月休職することになった保育士です。
ペアのベテランの先生と二人で担任をしています。
運動会の一週間前まで休むのと、プールを1度もやっていないので、先輩は怒っています。
LINEで何回か謝りの連絡していますが、既読無視です。
怖すぎます、、
仕事にプライドを持っている方で、4月から物凄く気を張り、仕事も先輩が帰るまで帰らず、残業ばかりの日々で、毎日泣きながら疲れながら行っていました。
そして、6月に肺炎になりかけ休みがちになり、次に骨折をし、3ヶ月休むことになり先輩を怒らせてしまいました。気まづいです。どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

怪我をして休職することに怒る先輩がおかしいのではないでしょうかね。


それを注意できない、注意しない、責任者、園長の感覚もおかしい。
明らかに先輩側に問題があると思いますが、
これは園長や責任者もおかしな対応をしているので
わたしなら転職を考えますね。
その方がいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

どうしようもないですよ。


ただ、分からないけど書きものとか右手出来る
仕事もあるような気もします。

向こうも泣きたいくらい、あなたの分の仕事しているのでは?
    • good
    • 0

謝るのに、何故 LINE?


相手の顔を見て、謝ると言うことぐらい出来ませんかね 保育士なら
園児でも出来る事ですよ

あなたに担当される、園児が可哀想です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!