電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンと美人なら、年取って需要がなくなるのはどっちですか?

A 回答 (6件)

イケメン。



イケメンが需要があるのは学生まででしょう。
女性は人妻まで行けます。
    • good
    • 1

美人。



おばやんだからね。
    • good
    • 0

どちらも需要はあります

    • good
    • 0

イケメンかな。


女は年取ったら年取ったなりに、さらに年上の男からしたら若いのでまあまあモテる。
    • good
    • 0

女性です。

男は女性に若さを求めますが、女性は男の外見のみならず中身を求めますので。

これは生物的な話だと思います。男は安心して子供を産めるのか?を求め、女性は家族を守れる男なのか?を求めているんだと思います。
    • good
    • 0

両方です。


若い間は恋愛対象として容姿が気になりますが、結婚適齢期になると年収などの能力が重要視されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A