dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤクザと半グレどっちが儲かりますか?

A 回答 (4件)

ヤクザだと思います。



各種情報誌・情報書籍よりヤクザ・暴力団員の年収・収入状況を掲載しています。
※年収データは「ヤクザ1000人に会いました」鈴木智彦著 より参照。

ヤクザ・暴力団員の年収

本家の組長
数億円~数十億円

成功している幹部
4000万円前後

過去の警察資料
2000万円強

なりたての新人
月収0円~10万円程度


半グレは儲かるのは組織のリーダーだけです!
    • good
    • 0

そんなの分かるわけないだろう。

    • good
    • 0

儲かる方に


就職するんかいッ?
    • good
    • 1

成功したヤクザ。


結局は、半グレのバックにはヤクザがいる。一番バックにいる奴が儲かるのが、アングラの世界。

ただし上に上がれなければ、ヤクザだろうと半グレだろうと儲からない。特に今なんて新型コロナで、シノギが壊滅的になってるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!