アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は彼氏の仕事内容に興味ありますか?
年収にだけ興味ありますか?

A 回答 (4件)

私は内容めちゃくちゃ気になります。


彼がどんな対応をしてるのか、誰の方を向いて(お客さんなのか、仲間なのか、上司や会社なのか…)仕事してるのかも。
そこが合わない人は無理だと思います。
例えば、上司や会社にすり寄ってばかりで現場や部下から搾取するやつは無理です。
    • good
    • 1

勿論、仕事内容に興味はあると思いますね。


ハードな仕事なのか、それとも体力的にはそうでもないのか。
健康面にも影響しますから、どのような仕事内容なのか
とても気になると思いますよ。
    • good
    • 1

底辺職じゃなければいいと思います

    • good
    • 0

彼女→不特定多数の表現です。


その人によります。
逆の質問なら・・・・
仕事内容に興味を持つ人と、年収に興味持つ人では?。
可能性だけではあるが、仕事内容に興味を持つ人なら、同じところを見つめることもあり得るかも。
※男女の仲は互いの目を見つめ合うことより、同じところを見つめることが重要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!