アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日東駒専レベルの大卒で
25歳、女、年収360万円は少ないですか?

A 回答 (7件)

少ないのではない



少な過ぎる

400万以下が低所得者の基準だし
    • good
    • 0

大卒年収調査2023年版(日経)によると、25歳の女性の平均年収は366.5万円です。


なので、360万円ならごく平均的だと言えます。
    • good
    • 0

3年目でしょう そのレベルの大学卒じゃあ 多い方ですね

    • good
    • 0

少ないね。


5年後まで400万円を超えていないと底辺職か閑職に就いたと後悔するレベルです。

女って事をステータスと考えて、そこに胡坐かいて座ってるだけじゃねえの?
そんな印象を質問文から受けた。
    • good
    • 0

残業ゼロならマズマズですかな。

    • good
    • 0

少なくない!


女性で働いてる時点で偉い!
ガンバレ!
    • good
    • 0

はい、新聞配達の年収369万と同じです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A