プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって高望みですか?求めてるもの一つ一つは普通レベルですが、全てをクリアしてる人は少ないでしょうか?

・フツメン以上
・身長170以上
・日東駒専以上
・年収500万以上
・上場企業か士業
・太ってない(痩せすぎもNG)

A 回答 (8件)

日本の平均から比較。



身長は、平均で170㎝前後
です。

学歴も、偏差値55ぐらいですから
普通より、少し上。

年収平均男子は460万ぐらい。

質問者さんのスペックにもよりますが
普通より少し上、といった
レベルだと思います。
    • good
    • 1

キンタロー飴と結婚するといいかもしれませんね



生き物を何だと思っているのでしょうか
    • good
    • 0

高望み・・?


例えばこのスペック全部を満たしても、DV男とかギャンブルで大借金があるとか(年収高い人は借金ないと思うのは間違い)小室圭ママみたいな母親がいるとか動物虐待するとか性的嗜好が変とかか発達障害があるとか、それはOKなんですか?
太ってない、なんか将来変わりますよ?
男を見る目がない、浅はかだなぁと思います。
    • good
    • 0

普通レベルです


すべてをクリァできている人も多くいます
年収500マン以上貰っている人なら35歳以上
すでに結婚されていますね
    • good
    • 0

そもそも普通という基準値は存在しません。


ですから、あなたの求めている基準値が普通なのか高いのか、正確な答えは無いはずです。

条件としてはクリアする人は多々存在するかと思いますが、結婚ってそんな外的な判断でするものなのでしょうか?
そもそもビジネス取引のように条件提示して結婚を考えること自体がナンセンスだと思いますよ。
    • good
    • 0

普通。


普通、並々などといった人だからこそ、普通の人が一番多いという事になるわけですが、
しかし、だからこそ求める人が多いということもあるんですよ。
イケメン、年収1000万以上、高学歴、となれば
誰だって引くでしょう。そんな高スペックじゃなくても
普通ならば十分と。
だから、一番人気なのは普通、並々なんだと思いますよ。
故に競争率が高くなるのは確かだと思いますよ。
    • good
    • 0

この条件の横にあなたのスペックを並べて書いてみましょう。

その結果を見比べてから高望みかどうか判断しては?
    • good
    • 2

それなりにはいるでしょう


でもそういう人は、婚活の現場になんか早々出てこないと思います、武器が豊富なだけあって、恋愛関係に関しても充実した人生を送っているでしょうし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A