アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷の800億円って、矢沢永吉より上ですか?

A 回答 (6件)

翔平・大谷は、永吉・矢沢を越えました!


なので、永ちゃんより上の上ですね。
    • good
    • 1

そりゃ、術後にも関わらず、


数年にわたる高額報酬を約束するんだから別格でしょ。
    • good
    • 0

矢沢永吉氏は日本で天辺ですが 世界で一番の大谷さんの方が年収は上。


矢沢永吉氏は キャロル時代から今までロック界の先頭を走って来たレジェンド。

大谷さんはアメリカでトップ 日本のトップは山本由伸氏(6.5億)だった。
    • good
    • 0

矢沢の年収は5億円くらいだそうです。


もちろん、資産は別ですよ。
    • good
    • 0

矢沢の年収は推定5億円と言われています。

 大谷が10年で800億円なら、1年80億円です。 比較になりません。
    • good
    • 1

日本のタオル業界。


出荷ベースで年間1000億円規模です。
だから全てのタオルがYAZAWAになれば矢沢永吉氏が勝ちですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A