アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那29歳、嫁さん28歳だとして、、

A 回答 (4件)

金額によるよ!?



1億ならもう少しかかりますが、一般的建売なら、払えます。

若いのだから、マンション買って、マタ貸しすれば、定年後にマンションの収益で食えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、一般的なサラリーマンとは、違いますよね

お礼日時:2022/04/25 18:37

外科医と薬剤師の仕事をされてるなら一般的年収よりは稼いでおられるとおもうので頑張れば10年で払い終わるんじゃないかと思いますよ。

    • good
    • 0

それより、親の貯金で完済です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですな、親の七光り、

お礼日時:2022/04/25 18:36

2人の年収、いくらくらいの物件を買おうとしているのかを教えてもらわないと何とも答えようがありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均的な物件です、100坪の土地に5LDK

お礼日時:2022/04/25 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!