dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然23歳で結婚出産してエステ月50万以上稼いでると言われました。
エステは23歳で月50万以上稼げるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます。

    エステティシャンの方はどうやら正社員のようです。
    雇用されている場合の給料は安価らしいので、ピンクエステなのでしょうか?

      補足日時:2018/02/10 00:18

A 回答 (6件)

ふつうのエステでは無理でしょう。

お金持ち男性客を相手にした、かなり思い切ったサービスをしてリピーター(固定客)を確保したエステなら、思い切りの良さ加減では月に50万円は稼げるかもね。
    • good
    • 1

そりゃあ エロエステ 性感エステでしょう

    • good
    • 2

「エステは23歳で月50万以上稼げるものなのでしょうか?」


⇒稼げませんね。

多分、エステシャン以外の収入だと思います。
    • good
    • 1

自営で流行ってるなら、


もっと稼いでますよ

雇用されている場合でも
メンズエロの方なら、
風俗ですから3桁いくよ

普通のエステなら、
給料は安価ですよね
    • good
    • 2

普通のエステで雇われてるだけなら、20代なら年収200万〜250万程度だからまず無理。


30代でそこそこベテランになっても年収300万〜400万。
自分で経営してて、まあまあ順調なら月に50万以上の収入もありえる。
ピンクエステだったら指名いっぱい取れれば月50万以上はいけそうだね。
    • good
    • 2

所謂メンズエステといわれるものだったら


余裕なのでは?
普通のエステサロンならなかなか難しいと思いますけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!