電子書籍の厳選無料作品が豊富!

38歳の私が月収50万以上稼げるようになる可能性何%?最終学歴は中卒、職歴なし、精神疾患あり、肥満。

A 回答 (6件)

努力も必要ですが 生活保護でも 立派な職業かと思います。

生活保護を受給しながら短時間の仕事をして 少しずつ自立していけば 良いかと思います
    • good
    • 1

すぐには無理だと思います。


2〜3年以内に高卒認定試験を受けて国立大学を受験し、6〜7年以内に卒業できればそれなりに確率が上がると思います。
    • good
    • 0

努力無しで高収入はあり得ません3%

    • good
    • 0

仕事に就く気はあるのでしょうか?


知り合いは原発の除染作業員で稼いでましたけど。
    • good
    • 0

>最終学歴は中卒、職歴なし、精神疾患あり、肥満。



何かマイナス面のオンパレードで、かなり確率低くないですか。
ものすごいハンディキャップを感じる。

どんな仕事に就くつもりですか。
    • good
    • 0

38歳の年まで職歴がないという事は、今までどのようにして生活していたのですか?親がかりですか?


もしそうなら0%でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

前半は親で、後半は障害年金と生活保護です。

お礼日時:2022/05/11 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!