プロが教えるわが家の防犯対策術!

職務経歴に職業訓練校に通っていた事を書いてもいいものでしょうか?

A 回答 (4件)

職業訓練校は職業能力開発促進法において規定された厚生労働省管轄の公共職業訓練施設の為、学歴にはなりません。


その為、履歴書には学歴欄ではなく、職歴欄に記載します。
    • good
    • 0

結構重要で


職務経歴に書かないと
書類で残そうとしても、何が出来るのか判らない。 参考になるんだ
    • good
    • 1

書いてください。


私は訓練校行ってましたけど、履歴書に書くように言われましたけどね。
    • good
    • 0

よい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A