dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳 男 高卒で、ある大企業の子会社です。
今年の年収を試算したところ、340万ありました。
1か月の控除前支給額(諸手当・通勤手当含む)×12
賞与(基本給×4か月)4か月は先の不景気の時に決まった倍率でした。

以上を合計したところ340万ちょいの値が算出されました。

この年収は平均値から見てどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.otock-card.net/cat_1/ent_2.html
3797人の平均が280万円です。
20歳・高卒で340万円はかなり高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、高い数値なんですね。

お礼日時:2009/08/16 15:44

平成19年の年齢別の平均年収(国税庁調査)が載っているサイトがありました。


学歴の区別はありませんが、20歳~24歳の平均は男性で271万円とありますので、平均から見て高いと言えるのではないでしょうか。

詳しくは添付のURLをご参照ください。

参考URL:http://nensyu-labo.com/heikin_nenrei.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
高めの給与なんですね。

お礼日時:2009/08/16 15:45

340/16=21


交通費がわかりませんが普通ではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
普通なんですか。分かりました。

お礼日時:2009/08/16 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!