公式アカウントからの投稿が始まります

8月10日にディズニーランドに行きます。夜はカーディガンなど羽織るものが必要でしょうか?

A 回答 (1件)

いらないと思います。


年パス持ってもうすぐ20年になりますが、過去、6月9月に夜パレで長袖が必要と感じたことはあるけど、7,8月でそう思ったことはないです。
極端に冷房に弱いとかであればディナーショーとか見るなら必要かもしれないですけど、基本的に長時間空調の中にいることもほとんどないです。長くて30~ディナーショーの1時間強。
しいて言うなら長袖のUVカットパーカーなら持って行ってますが、着るのはショー中だけです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。荷物が減ります。暑い中、のんびり行ってきまーす。

お礼日時:2014/08/03 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!