性格悪い人が優勝

彼氏のクリスマスプレゼント
皆さんはなにをあげますか?
私は高校生で1ヶ月前くらいに付き合いました。なにをあげたら喜ぶのでしょう。なにをもらったら嬉しいですか?アドバイスください

A 回答 (2件)

お互いが好きならば、何をあげても喜ぶはず。

気持ちの問題だからね。誕生日覚えててくれた!だけで、嬉しいし、この問題は他人に相談してはダメだと思います。彼女の特権だからね。他人にアドバイスされて買っても、彼が嬉しいとは限らないよ?それでも、もし悩んでるなら 自分なりに欲しいものを直に聞くんじゃなくて、彼との共通の友達がいれば、協力してもらうとか。直にきくと、本当のこと言わないってこともあるしね。まだ、付き合いたてならば、何でもいいと思うよ?
その前に俺のためにXmasプレゼント考えてくれてたんだーって、喜んで感激するはずだよ。遠回しに好きな物聞いてみたらいいんじゃないかな?
クリスマスとか、口に出さずに。今ハマってるものとか、通常の会話で何気に聞けば彼も感ずかないかもよ。
    • 0

私はお揃いのチャンピオンのパーカーをあげようと思っています!それと、いつもつけている香水をプレゼントするつもりです!

• 0