電子書籍の厳選無料作品が豊富!

困難な片想いを成就された方 体験を聞かせてください。
彼氏・彼女持ちの相手との片想いを成就された方や、とにかくなんでも結構です。
自分も今、困難な片想いをしているので、何とぞ元気になる体験をお知らせください。

A 回答 (2件)

まずは、結果を求めない事でしょうか。

ただ、好きであるアピールだけは欠かさなようにするとか。

向こうがギクシャクした時に、何となくこっちに気が傾いてきたりしますね。 

----------
 あと相手にないモノを持つというのもテです。
 自分の場合は、クルマ買って、当時、誰も持ってなかった携帯電話も買いました。

自分のパートナーよりも、こっちの方が利便性が良いので、こっちに良く電話がかかってくるようになりましたね。
    • 0

自分の片思いが困難だったのかは分かりませんが・・・^^;

私が片思いしていた人は最初他の人を好きで、しかもそれを私は知っていました。
(というより、相談されたこともあります。)
でもそのことは気にしないようにして、いっぱい2人で話をしたり複数人で遊びに行ったりしてすごく仲良くなりました。

で、相手が私の気持ちに徐々に気づくようにアプローチをし、片思い開始から1年くらいたって告白。OKをいただきました(*^^*)
後から聞くと、私の気持ちに気づき始めた頃ぐらいから最初に好きだった人のことが薄れていったらしいです。

こんな話でよければ^^;
元気になるかは分かりませんが。

頑張ってください!
    • 1