プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで知り合った男性がいます。

相手は、はじめから私に体目的で接近してきたので断り続けました。

毎日卑猥なメッセージばかり届くので、放置して拒否をしていました。

すると、これまで私に対して嘘の名前や情報を教えていたのに
いきなり私の携帯アドレスに、その男の本名でfacebookの招待メールがきました。

その男の魂胆は私に対して体目的で近づいたのに、それが無理だと分かった途端
今度は私をイジメのターゲットにするためにfacebookの招待メールを送ってきたのでしょか?

ストレス発散やfacebookの仲間との結束のために、私をターゲットにして
悪口や噂のネタ収集のために近づいてきたのでしょうか?

多分、仲間には私とSEXができなかったため、根も歯もない私の悪口や噂を流していると
思います。

こういう男からターゲットにされない方法と対処法を教えてください。

A 回答 (4件)

>こういう男からターゲットにされない方法と対処法を教えてください。


すっごく単純な答えですが、なかなか徹底するのは難しいけれども最も効果的な方法があります。
無視です。

例えば「○○はスケベで淫乱だよなあ」と言われた時にどうするのが正解でしょうか。
「そんなわけない」「違う」「なんでそんなこと言うの」「うるさいsine」全部不正解です。
反応を返さない、これが正解です。

通常メールも招待メールも削除、電話は拒否するなりぶつ切りするなりする。
これが最も効果的です。

ちょっと穿った見方かもしれませんが彼の狙いをちょっと考えてみました。
体の関係をせまった → 拒否された
せまって拒否された時点で嫌われているのは分かっているがしつこく迫り
貴方がぶち切れて感情的になった時に手のひら返しで必死に謝る。

「本当はあんな事おもってもいなかったけど、ああでもしないと終わっちゃうのが耐えられなかった、謝りたい」
とすると思ってもいない流れになって混乱して隙が出来ます。
そこでいままでの事謝りつつ、お詫びだなんだとおごったりして関係を深めよう。

こんな所かも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
やはり無視をして絶縁した方が良いですね。
facebookの友達には、仲間の結束とストレス発散のために
私の悪口と噂を広めていると思います。
それを止めてもらいたいのですが、面白がって続いている
ようです。
絶縁をすれば、このようなことも無くなるのか、それも
気になっています。

お礼日時:2014/08/04 19:51

とりあえず考えられるすべての手段を使って、相手と関わらないようにすることですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
相手と関わらないようにSNSも辞めて携帯電話とアドレスは拒否設定に
しています。
それでも、まだ私をターゲットにしてストレス発散とfacebookの友達との
結束の道具にされているのが嫌です。

お礼日時:2014/08/04 20:05

拒否、削除、無視。


Facebookも完全に削除しましょう。
やりたいのだったら
もう一度作り直して
その時は名前をひらがな、ローマ字、
もしくは愛称などに変えて
その男が探せないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
携帯アドレスは受信拒否に設定しているので、facebookを使って
招待状を送ってきたんだと思います。
私の本名は知らないと思うので、私の携帯アドレス宛てに、その男の本名で
友達リクエストが届きました。

拒否、削除、無視をして絶縁をしても、相手が逆立てを起こして
またfacebookの友達と結束するための道具のようにターゲットに
されるのは嫌だなと思っています。

お礼日時:2014/08/04 20:02

あのね、下手な鉄砲も数打ちゃあたる・・・・って、知ってます?



あなたが振ったから、相手にしなかったから・・・・ではあるのですが、
あなただけにこういったことをしているわけではないと、わかるかな?

つまりは、女を物扱いするなら、あなただけでなく、同時進行でもあるし、
過去暦ももちろん、相手になってる女性はあるし。

あなただけが、彼をとりあえずでも、一人の、嫌な男として、考えるのも無駄に思えませんか?

今この時間、同じように、悩む女性が複数いるという、そんなリアルがあるとは思いませんか?

ね?
無視するのが一番です。

だって、ここでご相談するにしても、彼は、自分のやるようなことをしているやつが、やっぱりいるんだなぁ・・・と、
思うわけですよ。
そして、同じように、やってみようと、考える’模倣犯’もまた、生み出すわけです。

【相手は、はじめから私に体目的で接近してきたので断り続けました。】

話の通じない相手と言うのはどこにでもいますし、
いやよ、いやよも好きのうちと、脳内変換するやつもいる。
何より、中身が何であろうと、返信があるうちは、’相手をしている、相手の女は飢えている’です。

むかつくなら、最初から、’身体目的’には、近寄らないし、
男が、身体目的でないほうが稀有だと知ることです。

下半身問題で語るのが好きな女性も世の中にはいるみたいだから。
そこは、また、蓼食う虫も好き好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
たしかにおっしゃるとおり、その男は過去や今も同時進行で複数の女性に手を出していると
思います。
私には特にきつい当たりだったので、その男にとって相当気に入らない存在なんだなと
思いました。
無視をしていても、まだストレス発散やfacebookの友達との仲間意識の結束のための
ターゲットにされ続けていたら嫌だなと思っています。

お礼日時:2014/08/04 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!