アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7、IE11です。
職場のPCなのですが、先日停電して電源が落ちたので一旦セーフモードで立ち上げて、再起動しました。
多分その後ぐらいからですが、IEでGoogleの検索結果をクリックしたら、全て新しいタブで開くようになりました。
その前は多分同じタブの中で開いていたと思います。
他のサイト、例えばYahoo!ニュースのリンクをクリックした時などは普通に同じタブの中で開きます。
Googleで検索結果をクリックするたびに新しいタブが出来て鬱陶しいので元に戻したいのですがなかなかできません。
インターネットオプションの「全般」-「タブ」の項目をあれこれいじって再起動してもダメでした。(現在は規定値に戻しています)
以前Googleの検索結果が同じタブで表示されていたという記憶の方が間違っていたのか…
どこの設定を変えればいいのでしょうか。
お手数ですがお教えください。

A 回答 (1件)

こちらにあるような設定になっていないですか?


確認してみてください。
Googleの「検索設定」にある「結果ウィンドウ」の項目です。
(Googleの検索結果を新しいタブで開く方法が簡単すぎた)
http://www.rfmori.com/2014/01/google.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Googleの設定には気づきませんでした。
治りました。

お礼日時:2014/08/06 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!