アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈なしかな…(@_@)

最近毎日LINEをしてる男性と
会う約束をきめていたんですが。

私が明日はどう?って連絡したら
彼から以下のLINEがきました。

明日は断られました。
それに
彼から他の日の提案がなかったんです…
もし、
ホントに会いたかったら、他の日を言いますよね?
脈なしかな…(@_@)



ごめんね
仕事関係の人と会食があって…

久々に会いたかったけど…

A 回答 (5件)

>ホントに会いたかったら、他の日を言いますよね?



まだわからないですね。

仕事が忙しければ、
その場で他の日を言えない。
なんてことは普通にありますし。

もう少し、待ってもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
が…週末の提案もないんですよ。

ま脈なしかな…って感じました涙。

お礼日時:2014/08/06 17:24

>ホントに会いたかったら、他の日を言いますよね?


 相手のことを考えない自己中心の勝手な解釈ですね。

>脈なしかな…(@_@)
 自分の期待どおりにならない→脈なしかな?
このような短絡的な思考はオツムが??と思われてしまいますよ。
自分磨きの時間も大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?自分勝手な意見でしょうか?

わ私はあくまでも、普通なら?こうしますよね?って質問したかっただけです

お礼日時:2014/08/06 23:08

脈がないと思ったら、急に諦めてしまうのですか?



みんな脈がないところから作っているんです。
結果を急がなくてもいいような気がします。

そもそも「毎日LINEが来る」っという時点で、
脈が全くない、なんてことはないですよね。

それに、二人で会おうっという約束はしているのですから、
あとは二人のタイミングではないでしょうか。

かれはもしかしたら「二人きり」っであうことに抵抗をもっているかもしれません。
私も20代の中ごろまではそうでしたよ。2人きりってなかなかできませんでした。

彼からほかの日の提案がなくても、会いたくない。って結論を出すのは早いです。
脈なしでも脈ありに持っていけばいいじゃないですか。

そこまでせっかく仲良くなっているのに、勿体ないと思いますよ。

むしろあなたを異性として意識している証拠です。
彼は「気軽に会う」っということができないのかもしれませんよ。
会うからにはちょっと気合が入らないと緊張に負けてしまうのではないのですか?

彼がどのような性格の方かわかりませんが、
諦めるのは早すぎますし、結論をだすのも早すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

脈がなかったらあきらめるのか❓
は、諦められませんが、
頑張っていくのが辛いから…。


彼は肉食系だから、
緊張とかはしないはずなんです。

お礼日時:2014/08/06 23:16

脈がなかったら最初からお断りされてると思いますよ。

他の日の提案がなかったのは、直近でスケジュールの空いている日がないのかもしれません。少ししてから「いつごろなら空きそう?」と聞いてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しいのかなあ…。
なんか、悲しくなってきました。

だったら、毎日LINEしてこないで欲しい。
思わせ振りな
男性です…

お礼日時:2014/08/06 17:48

無しではないですが、貴女に対する意欲は薄いかもしれませんね。



彼とLINEして、彼の事はどれだけリサーチしてますか?
彼氏にしたいなら、貴女からの努力は大切ですよ!

服装や彼の趣味話し、料理、色々ありますが、彼が喜ぶ事はしてましたか?

意中の人をGETしてる女性は少なからず意識して努力されてます。

まずは自分が努力できる部分を見つけて
なんとか彼と会う約束を付けて、努力した部分をアピールしてみましょう!

貴女から積極的に誘う事も大事ですよ!

彼から他の日の提案が来るのは
貴女次第だと思います!

がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり
興味は薄いのですね。涙。

お礼日時:2014/08/06 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!