牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは。
Opera7.23を使っています。(Windows XP)

一度確定した漢字などを再変換する場合、Shift+←→で反転させ変換キーで再変換できますよね。
IEだとできるのですが、Operaではどのようにすれば良いのですか?

Web上の入力フォームやM2などOperaを介すると、その作業ができません。
私の設定が悪いのか、それともOperaではできないのか。

Operaを使ってみえる方、教えてください。

A 回答 (2件)

回答ではありません。

また、すでにご存知かも。

[Ctrlキー+Bキー]で各種ショートカットキーの一覧を表示させることができたように思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一覧を見てみましたが、再変換の操作についての記載はありませんでした。
やはり、できないようですね。
Operaは最近使い始めたばかりなので、また違う件で質問することもあるかと思います。
今後もよろしくお願いします。

ソフトウェア側(この場合Opera)が再変換の機能に対応していないとその機能はその機能は使えなかったと思います。

なので、多分Operaでは確定後の再変換は無理じゃないかと思いますよ。

ATOKなら、確定後すぐならば [Ctrl]+[Back Space]で確定前の状態に戻れます。
(IMEは知らないので割愛)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Operaを使い始めてまだ日は浅いのですが、IEと比べてかなり軽快なので気に入ってはいました。
当然ですが、IEに依存するものは使えないということですね。
そして、IEを使い慣れた後では、多少の不便さを感じるのも仕方がないことかも知れません。
今後も質問した際には、よろしくお願いします。