dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好意を持ってる子とメールをしています。
最近、その子が一人暮らしのために引っ越しの準備や資格取得の為に毎日勉強で忙しいそうです。
ちょいちょいメールの返信が止まったり遅くなるねと言われました。自分は別にその子が忙しくて返信が止まったり遅くなるのは構わないのですが、なぜか2日後に返信が来るのです。

忙しいのであれば落ち着いた時にメールすればいいのになぜまだ忙しい時にメールが来るのでしょうか?

返信内容は、「お疲れ様、返信遅れてごめんね。 最近なんだか色々と忙しいの。 ここんとこ毎日頭痛がするし(笑)」です。
この心理教えてください。

A 回答 (1件)

彼女の中で二日ぐらいが返信期限なのかもしれませんね。

これ以上遅くなるのはNGという感じで。

一応、あなたに気を遣っているんだと思います。しかし、毎日頭痛というのはかなりストレスがたまっている可能性もあるので、ケアできることがあったらしてあげたほうがいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!