dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約半年前、誕生日を1人部屋で迎えたことにブゥブゥ言いましたところ、たくさんの方からバースデーメッセージをいただきました

ありがとうございました

しかし、この度はそうもいきません

大嫌いな奴の子供を授かった夢、実母と大喧嘩する夢…

毎晩悪夢にうなされ、疲れ果てています

また、銀行のATMで入出金を済ませ、車に乗り込んだところ、小銭入れが行方不明

慌ててATMコーナーに戻りましたが、もうありませんでした

お金そのものは小銭で1500円ぐらいでしたが、腹立つのは財布です

プラダのがま口を修理のため本国のイタリアまで送って御代8000円也

この8000円の減価償却ができていません

悔しいので買い換えました

皆さんのちょっとだけ不幸話お聞かせください

慰めあいましょう

A 回答 (13件中11~13件)

幸福の転換期になぜ不幸を呼ぶこむのですか、不幸を呼び込まないでください。

悪い夢や怖い夢は、良いことの始まりの夢。
自分によい夢や楽しい夢は、悪いことの始まり。

悪い夢や怖い夢は、だれにも話さずに、自分の心の中にしまいこむ、良い夢は知り合いに話すと、ただの夢になる。
知り合いも、良い夢や楽しい夢を聞くのは良いことです、人からプラスの話を聞くことは、プラスの話を聞くことで自分の周りにプラスのことが集まってくる。(これは最後にもう一度出てきます)。

財布を落としすのは良いことの始まり、お金はいろんな人を回って念を持てくる。それを財布の中において置いてゆくときもあり、財布はある程度使ったら買い変えるものです。
それを落ちしたということは、財布と一緒に自分の不幸も落とすことです。他人の財布を拾うことは持ち主の不幸を拾うことです、財布拾ったら警察の届けることです、警察に三か月も人に触られていなければ、財布の念は薄くなるでしょう。

新しい財布を買ったら、本当はいつも財布の入れておきたい新札を銀行からおろして、財布に入れてそれを使わないようにしてしばらく入れて置くと、財布がその金額を覚えてそれ以降はその金額よりは下がりにくいと聞いて私はやって見ましたが、金額が3万円にしたのですが、普段は3万円より少ないことも少ないです。

それと他人の不幸を聞くことは、自分の周りにマイナスのことを集めることなので、辞めたほうが良いですよ。
「類は友を呼ぶ」 と言いますから、良いことは聞いて悪いことは話さないで良いことを話すと、貴方の周りに良いことが集まり、貴方の運が上がるはずです。

このサイトで、質問者や回答者が悪い言葉を使っているのが多いですが、それは自分にマイナスの要因を呼んでいるようなものです、だから私は悪い言葉は使わないようにしています。(自分の運を上げるためにも)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですか?

私自身、いいことが全くなく、「転換期」という言葉にピンときません

楽しみは来週のお誕生日会のみ

あまり愚痴ると叱られそうなのでこの辺で…

ま、人の財布盗む奴なんてろくな人生送らないですよ!!

おはようございます。

傷をなめあって、慰めあいましょう。
先日久しぶりに飲みに出かけました。
近場だったので、いけないとは思ったのですが、自転車で。
かなり、羽目を外し飲み、泥酔状態に。
意識がもだった時には、家に。
私自身、どのように家に帰ったかは、記憶がなく・・・・。
ただ、家に自転車がなく、歩いて帰っただけは、確かで、後日
自転車を取りに行ったところ、自転車がなく・・・・・。
いろいろと探したのですが、見つけることはできず(悲)
凄く思い入れのあった自転車なので、非常に悲しく、今も
絶対に見つかることを願ってます。
私の下に早く帰ってきてほしいものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ~

自転車ですか?

施錠してなかったのかしら?

酔っ払ってたら覚えてないですよね

押して帰ったら良かったのに…

昔、知人女性の自転車が、防犯登録をしてあって、東京で見つかったという事例がありました

神戸⇔東京

はぁ?

一同大爆笑

忘れた頃に出てくるのかなぁ?

それとも、「まっくろくろすけ出ておいでぇ~」と毎夜毎夜叫び続けることでしょうか?

早く戻ってきますように

棒お店で財布ごと持っていかれたことあるのですけど、中には万札入っていたのですけど

警察呼んでも事情聞かれただけで捜査にはなりませんでしたね、浮浪者みたいなのが
うろついていたので確実に犯人だと思う、でも取られたのを気づかなかったので防犯
カメラ調べればわかると思うのに、捜査してくれるのは怪我でもしないと無理かな
そこのお店でしかとられないのに捜査してくれないのはなぜなんだろう
笑い
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、銀行なんて防犯カメラがあるのになんで調べてくれなかったんだろう?

悔しいです。。。

財布返せぇ~!!