アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セコイ質問ですが・・・

出品フォームの下のほうにある「3回自動連続出品」を
選んだときの出品手数料は合計10円でしょうか
それとも合計30円でしょうか。
(落札者がいなくて3回回転寿司状態になったときです。)

教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

自動で再出品されたときは手数料はかかりません。


ですから、落札されずそのまま3回回転寿司でも10円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、知りませんでした。
30円かかるものと思い込んで、
いつもせこく一回を選んでました。
(そう思い込んでいる人多いのでは。
私だけ?)

みんな3回自動出品を選びましょう。
でないと、ヤフオクが余計にもうかってしまうので。

ありがとうございました。
では(^^)/~~~

お礼日時:2004/05/26 14:41

自動再出品に関しては


出品手数料はかかりません。
最初出品した際の10円で大丈夫です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、知りませんでした。
30円かかるものと思い込んで、
いつもせこく一回を選んでました。
(そう思い込んでいる人多いのでは。
私だけ?)

みんな3回自動出品を選びましょう。
でないと、ヤフオクが余計にもうかってしまうので。

ありがとうございました。
では(^^)/~~~

点数差し上げられなくてすみませーん。

お礼日時:2004/05/26 14:40

1回分の10円でOKですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、知りませんでした。
30円かかるものと思い込んで、
いつもせこく一回を選んでました。
(そう思い込んでいる人多いのでは。
私だけ?)

みんな3回自動出品を選びましょう。
でないと、ヤフオクが余計にもうかってしまうので。

ありがとうございました。
では(^^)/~~~

お礼日時:2004/05/26 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!