dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機種はSHARP MX2300FGです。エラーコード:F2-41『エラーです。電源を入れ直してください』という表示がでて電源のオンオフを繰り返しても復旧しません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

シアンのトナーが空か、接触不良のようです。


それらを確認しても直らない場合は断線や基盤の異常なのでユーザーには直せないでしょう。
メーカーや代理店に修理を依頼してください。
    • good
    • 1

>電源を入れ直してください



通常、この時は ACコンセントを 抜く(ON/OFF ではないです)

昨今の機器は メモリー機能が有るので、そこが、おかしく書き換わると、ON/OFFでは 治らない

全くのリセットが必要。その為に ACコンセントを抜いて、数分放置する。
    • good
    • 0

本体の前カバーを開けた左下にある主電源スイッチはON/OFFしました?



こういった時の電源のON/OFFは操作パネル上の電源ボタンではない場合が多いです。

主電源のON/OFFで症状が治らなければサポートセンターへ連絡してください。
    • good
    • 0

取り扱い説明書にある


エラー復帰の表示通りに操作しても
正常に戻らない場合は、故障です
修理依頼を行う外に方法はありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!