プロが教えるわが家の防犯対策術!

2chの規制に辟易しているのですが、ネットで調べてp2というサービスを利用すれば規制を避けられると知りました。
利用を考えているのですが3点不明な点がありますので教えていただけますか?

年間500円の利用料で、
自宅PCから、スマホから(wi-fi利用)、ネットカフェのPCから
いづれからも「書き込みとスレ立て」ができるようになるのでしょうか?

・アクセス規制中です!!
・新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。。。
・公開PROXYからの投稿は受け付けていません!!
等の書き込み・スレ立て時の一般的に表示されるどのようなエラーが出る状況でも問題なく書き込めるようになるのでしょうか?

利用料は年間500円以上かかることはございませんか?

ご回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>自宅PCから、スマホから(wi-fi利用)、ネットカフェのPCから

いづれからも「書き込みとスレ立て」ができるようになるのでしょうか?

書込は、出来る。スレ立ても規制にかからなければ出来ます

>書き込み・スレ立て時の一般的に表示されるどのようなエラーが出る状況でも問題なく書き込めるようになるのでしょうか?

ユーザ全員が同じホストからですから、スレ立て規制はあります。

>利用料は年間500円以上かかることはございませんか?

今現在は、5000モリタポですから、それ以上かかることはありません。
モリタポ以外にかかる費用はありません。
以前、1000モリタポだったが、ある日突然に5000モリタポに値上げしたことがあるので、今後、ある日突然に変わる可能性はあります
    • 0