あなたの習慣について教えてください!!

最近、体力が落ちてきたので、スポーツクラブに来月から仕事帰り(平日1回)と週末1回の週2回を目標に通うと思っているのですが、みなさんは、トレーニング後のお風呂に入るときは、下着は新しいものを持っていきますか?

会社帰りに寄る場合、私の場合、制服があるのですが、制服でスポーツクラブに行って帰るときも制服で帰りますか?そうすると、家に帰ってまた自宅着に着替えるのが面倒。(スポーツクラブから自宅まで10分のところに住んでいます)

A 回答 (3件)

下着は新しいもの(洗濯した物)を持って行きます。


さすがに着ていたものは気持ち悪いかも(本人自身の感じ方一つです)

私はもともと私服で行きますが、私が行っているジムで制服できている人は、制服で帰る人も居ますし、簡単な普段着に変えて帰る人も居ます。
ご自宅から近いようですから、簡単な普段着を持っていって着て帰ることでいいと思います。
汗くさい運動着でもよければ、それでも構わないです。見知らぬ周りの人はなにも気にしません。本人の気持ちの問題だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれの服装でいいのですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 20:17

ワタシの場合、ロッカーを借りています。


この中に代えの下着(シャツ、パンツ)、トレーニングウェア一式(Tシャツ、靴下、タオル)を1セットとして2-3セット常備しています。
シューズやお風呂セットも、ロッカーです。

会社帰りに寄りますが、下着は上記のもの、上はスーツで帰ります。
自宅まで徒歩10分くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッカーを借りとけば荷物にならなくていいですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 20:15

10分ならTシャツでいいのでは・・・



スウェットなど、体が冷えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体が冷えないように着替えを持っていきます。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!