電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下ネタではございませんが先日、ある統計が発表されました。
それは20代~30代女性に向けた質問内容で「セックスの時あなたがイヤなのは?」といった問いでした。
問いは全部で3つあったのですがどれも拮抗しててイマイチ女性の真意が掴めません。

セックスの時イヤなのは

➀早漏の男52%  遅濡の男48%
➁何度もしたがる男58% 1回しかしない男42%
(3)色んな体位をしたがる男56% ずっと体位を変えない男44%

いったいどれが正解なのでしょう。
その時のシチュエーション、または生理とか?によるのでしょうか?

できればでいいのですが、一つずつ教えてくだされば助かります。

A 回答 (6件)

「適度」なのがいい、ということです。

「極端」はイヤ、と。

どの程度が「適度」なのかというと、

それはその場で私を見て理解しろ、

理解して「適度」な行動ができる男性がいい、と、

そういうことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。他の方々も回答ありがとうさまです。
大変参考になりました。

妖艶とは程遠い小母ちゃんです。

どれも正解ではありませんし、統計ではなく単なる比較で男という性を面白おかしく扱っているだけの質問です。こんなもので女性の真意を知ったつもりになる馬鹿男だと公言しているような質問がこれです。この比較を下ネタというのですよ。

シチュエーションも生理も無関係です。ただ、下ネタに面白おかしく乗っかって男性を馬鹿にした女の数字ということです。それを真に受けて女性の真意を掴もうなんてことを考えるのですから、「妖艶」の意味も知らないと思われる自分の真意を掴みましょう。

• 0

男性ですが、ぴったりの回答を知っています。

それは、今から50年ほど前の某大手出版社の、作家評論家に対するアンケート調査への、当時新進気鋭だった吉本隆明氏の回答です。

「下らぬ質問は、下らぬ回答を誘発する。」

質問が悪かったのですよ。
    • 0

いや、十分下ネタだと思うのですが…。

と言いますか、こんなのは統計とは言えないですよね。どれも項目は二つで合わせて100%になっているということは、選択肢は2択しかなく、究極のどちらかを選んでいるということが出来ます。
例えば(1)ですが、では早漏と遅漏の境目は何分なのかさっぱり分かりませんし示されていませんので、全く持っていい加減な統計?と言わざるを得ません。

男性の意見で申し訳ありませんが、女性の意見が二つだけに分かれるということ自体、あり得ないし信憑性に欠ける数値だと思います。
    • 0

つまり正解なんてない、ってことですよ。

もしくは、一人一人正解は違うってことです。
    • 0

人によって好みは変わるから正解なんてないよ。

相手との相性もあるし。
    • 0