プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、家族で出かけようと思っているんですが
埼玉(東京寄り)から日帰りで行ける涼しい場所を教えてくださいm(__)m

外でも室内でも、どっちでもOKです。

A 回答 (4件)

 圏央道青梅ICからい時間半くらいだと思います。


 日原鍾乳洞
 http://www.nippara.com/nippara/syounyuudou/syoun …
 お盆の時期は混んでいると思いますから、質問者さん
 が朝早くに家を出ることが出来るのでしたらおすすめです。
 鍾乳洞内は寒いくらいですから上着をお忘れなく。
 新洞コースは狭いですし、急な上りですからサンダルなどでなく
 スニーカー等で。
 もし行かれるのでしたら割引権をプリントアウトしていってください。
 帰りは白丸ダム魚道
 http://www.mapbinder.com/Map/Japan/Tokyo/Okutama …
 か、奥多摩駅近くの多摩川で遊ぶのも良いと思います。

 埼玉県越生町の黒山三滝
 http://allabout.co.jp/gm/gc/60032/2/
 東京都檜原村の払沢の滝
 http://hinohara-kankou.jp/miru-hotsawa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス等も教えていただきありがとうございます(*^-^*)
とても参考になりました。

お礼日時:2014/08/15 16:10

近所のラウンドワンとかカラオケとか



明日は車ででかけたら地獄みますね。
行きも帰りも大渋滞。

新幹線が取れるなら越後湯沢あたり。
http://www.asahi.com/ad/clients/yuzawa/

お安く上げるなら飯能の川原とか
http://www.tabi2ikitai.com/japan/j1119a/a01005.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますo(^-^)o

お礼日時:2014/08/15 16:09

車ですか、電車ですか。



車でしたら、明日は相当な渋滞ですね。
行くことは簡単でしょうが、戻るときが大変かもしれません。

電車でしたら、秩父の長瀞では近すぎですか。
カキ氷食べて、ライン下り。
http://www.chichibu-railway.co.jp/nagatoro/


電車なら、軽井沢はお手軽ですね。

軽井沢銀座を散策ししたり、ハイキングなら見晴らし台まで。
バス利用で鬼押し出し、白糸の滝、塩沢湖など。


富士五湖の方が夏らしく観光できるかな。
車でも電車でもいけますし、混んでいてもかまわないでしょう。
乗り放題の周遊バスを利用すれば、イロイロいけます。

昔の集落を再現した根場では、時代劇のような衣装を着て写真を撮ることができます。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/

西湖のこうもり穴では、樹海ツアーも行っています。
予約はいらないし、お手軽です。
http://www.mfi.or.jp/tanken/koumori/koumori02.html

風穴や氷穴は涼しいと思います。
昨年は溶けていたとか・・・?
http://www.mtfuji-cave.com/

きれいな湧水の忍野八海はよいですが、車でしたら近くにスティックケーキの忍野工場があり、アウトレットがあります。
デパートでよくみかけるもので、とてもおいしいです。
http://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19004 …

山中湖の水陸両用バスは、今からでも予約できたらとっておくと良いです。
もし、高速バスを利用するのでしたら、バスの終点である旭ヶ丘のバス停のところが乗り場です。これは、かなり盛り上がります。
http://bus.fujikyu.co.jp/kaba/suiriku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧にありがとうございます(*^-^*)
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/08/15 16:08

日光(いろは坂よりも上)、福島(五色沼近辺)、清里、軽井沢。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますo(^-^)o

お礼日時:2014/08/15 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!