プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、名古屋から二泊3日か三泊4日の予定で、関東方面に三才と一歳の娘を連れて、車で関東方面に家族旅行に出掛ける予定です。初日にサンリオピューロランドにいく予定をしています。そその他には、ジブリ美術館にチケットがとれれば、行きたいなって思います。その他には、鎌倉、湘南江の島方面を考えて、オススメの観光スポットや観光コースがあれば教えて頂けますか?
鎌倉江ノ島には、宿泊を考えてます。

A 回答 (2件)

こういうとこ、どうですかね。


http://www.cupnoodles-museum.jp/index.html

マイ・カップヌードルはいい記念になると思いますよ。
    • good
    • 0

江ノ島だったら、新江ノ島水族館がお勧めです。


http://www.enosui.com/
何と言っても見ものはクラゲ、楽しそうに泳いでいます。イルカもいますよ。

平塚まで行けるならば、平塚市総合公園ふれあい動物園もいいです。
小動物園ですが、ヤギ、ヒツジ、ウサギ、ハムスターなどに触ったり、エサをやったりできます。ポニーにも乗れます。
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soukou/zoo …

藤沢市にある「湘南台文化センターこども館」もいいかも知れません。
http://www.kodomokan.fujisawa.kanagawa.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!