プロが教えるわが家の防犯対策術!

いわゆる集団ストーカーと言われる被害に私は遭っています。

最初は、私はネットで携帯をハッキングされて、そのことに気づき、そしてテクノロジー犯罪や集団ストーカーがあると知りました。
具体的な事としては、私の知人二人がハッキングしているであろうということです。証拠はありませんが、私はそう思っています。その二人は無職ということも気になるところです。

ですが、テクノロジー犯罪(電磁攻撃など)があるかもしれないことを考えると、二人だと決めつけることも出来ない、と、そうなるわけです。
そのように思考ループさせるために、ネット上の情報に誘導するかのような心理を、ハッキングで作り出すのかもしれません。

そこで質問になりますが、
集団ストーカーというのはそもそも「ハッキング集」団なのか、
それとも「テクノロジー(電磁的行為を行う存在)集団」なのか、ハッキリしていません。

皆さんはどちらだと思いますか?

A 回答 (25件中11~20件)

黒魔術、ガスライティング、覚醒剤、創価学会、などなど・・・、


こういったものには関わらない方がいいと思います。
知らないうちに魂を抜かれるかも知れません。
    • good
    • 1

一般的に考えて「Webへの検索文入力画面」は「Webに接続する前」には開けないはずです。


質問者さんの文面を読むかぎり質問者さんに「ハッキングされたことを知るだけの知識はない」ように見受けられます。
ハッキングされいると思い込んでいるだけ可能性が高いです。

この回答への補足

開けますよ?

この質問に関して、何かにつけて否定してきますね…

補足日時:2014/08/19 21:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が後になりました

>質問者さんの文面を読むかぎり質問者さんに「ハッキングされたことを知るだけの知識はない」ように見受けられます。
ハッキングされいると思い込んでいるだけ可能性が高いです。


…まあ今もハッカーが見ているかもしれないので、あまり手の内を見せないだけです。

ちなみに、大体が、ハッキングされる人は「ハッキングされたことを知る知識がないままにハッキングされる」のではないでしょうか。その立場に立って質問しています。

知識がないからハッキングされる、そのような人を更に追い込むような発言をonbaseさんはされていますね。

お礼日時:2014/08/19 22:57

>いや、私の事例で判断するのが間違っていますよ。


>私は特定出来ないということで、質問しているので。

質問文で「集団ストーカー」と断定しておられるではないですか。
それを問う前に、まずはハッキング自体の証拠固めをするべきでしょう。
何度も申し上げていますが、証拠を提示できないならハッキングは妄想です。
ハッキングが妄想なら、「集団ストーカー」も妄想の産物にしか過ぎないということになります。

繰り返します。
まずはハッキング自体の証拠固めをして下さい。

この回答への補足

回答者さんのように、証拠が無ければ事件性を否定するかのような考え方は、事件解決の可能性を無くしていくものだと思います。

証拠は必要ですが、証拠までの過程を蔑ろにして解決できるのなら皆そうしています。

補足日時:2014/08/19 21:26
    • good
    • 0

>集団ストーカーというのはそもそも「ハッキング集」団なのか、


>それとも「テクノロジー(電磁的行為を行う存在)集団」なのか、ハッキリしていません。
>皆さんはどちらだと思いますか?

>というのが質問です。

 どちらでもなく、妄想だと思います。

 というのが回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、ハッキングは実際に受けましたし、ハッキングの技術も実在しています。
集団ストーカーではなく、個人的なハッキング行為ということなんでしょうか?

妄想だと思われる根拠を示していただけるとありがたいです。

お礼日時:2014/08/19 15:05

>それはおかしいと思います。


>だからややこしくなるんですよ。
ややこしくはありません。
証拠がなければ第三者は真偽の特定のしようがありません。
その逆の、特定の人物の発言を裏を取らずに信じ込み、ややこしい事態になった例なら星の数ほどありますけど。

>まあそういう事態(発言)は調べるとあちこちにありますね。
発言がある、だけでは信頼性に欠けます。便所の落書きを真に受けるレベルです。
携帯会社に問い合わせましょう。
そこで同様の事例が確認されているというなら、その段階ではじめて意味を持ちます。

また仮に百億歩譲って本当にあなたがストーカー被害にあっていたとしても、この段階では個人なのか集団なのか、ハッキングなのかテクノロジーなのかは特定できないでしょう。

この回答への補足

前に一度、携帯会社には問い合わせました。
時間が経ったのでもう一度問い合わせてもいいかもしれませんね。

回答ありがとうございました

補足日時:2014/08/19 14:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この段階では個人なのか集団なのか、ハッキングなのかテクノロジーなのかは特定できないでしょう。


いや、私の事例で判断するのが間違っていますよ。
私は特定出来ないということで、質問しているので。

お礼日時:2014/08/19 09:33

●メールの盗み見


○メールを自動転送できるようにしてれば可能ですが、メモメニューで書いたものをネットに未接続のまま消してしまったら携帯電話を直接見ないかぎり無理かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また引用になりますが、このサイトの、携帯やPCメールのハッキングは可能なのでしょうか?という質問などにも、同様の回答があります。
携帯使用者の見ている画面を、携帯使用者ではない人もその画面を見ている、といった状態ですね。

まあそういう事態(発言)は調べるとあちこちにありますね。

先ほどの、私が書いたのは厳密には、メモメニュー(携帯のメモ帳機能)と、
webに接続する前のwebへの検索文入力画面、になります。


No9では情報の誤り失礼しました。

お礼日時:2014/08/18 23:13

ネットに接続していない状態ではさすがにハッキング出来ないかと。

この回答への補足

お礼文ですが、的外れでした。
失礼しました

補足日時:2014/08/19 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトの、携帯メールの盗み見という質問(締切済)にもかいてありますが、できるみたいです。

お礼日時:2014/08/18 21:30

入会すると、なぜか良いことが起って、


入会しないと、黒魔術で苦しめられる・・・。

そう言っている人たちも、いるようですね。
なんだか猟奇的な感じがするような。
    • good
    • 0

No.4です。



顕正会が僕にたいする集団ストーキングをしている、ということは、ないです。
いろいろな条件から、創価学会で間違いないです。
これまでの経緯から、学会員だと確信しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…失礼しました。

だとしたら、創価学会が表で言っているようなこととは全然違うことを、ストーカー集団はしてるんですね…。

お礼日時:2014/08/19 01:13

●ハッキングを受けていたと書いています


○ならばハッキングを受けた痕跡があるはずですよね。
ハッキングされてどんな情報を盗まれたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匿名掲示板のパスワなどは。


全ては書きませんが他にも、
ネット接続していない携帯のメモメニューなどで、文章を打ち、その文章を消してからネットの掲示板に行くと、

相手が私の消した文章の内容に対する返事を、掲示板に書いている、というものです。
これは、何回もそれでやりとりをしましたから、確かにそうだと「私は」わかります。偶然ではありませんね。周りからはわからないでしょうけど。

相手が何回もその変則的なやりとりをしたのは、その行為がバレないと思っていたというのもあるでしょうね。

お礼日時:2014/08/18 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!