海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

仕事先のずっと好きな男性。かなり仲が良く、一緒に出かけるほどに。
そして、最近彼が私を嫉妬させて怒らせて、嫌いにさせようとしたらしい。
なぜなら、あと10日で転勤らしい。

私知らずに怒って土坪にはまって。
彼の気持ち考えずに何してたんだろう。
どうしたらいいですか?
もう、お先真っ暗です。涙止まりません

A 回答 (2件)

後悔したくないのであれば、今の気持ちを打ち明けてみては?

どうせお先真っ暗なら、目つぶったまま突き進んじゃうのもありじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

後悔したくありません。
この気持ち重いと思われるのが怖いです。でも、あたって砕けてみます。

ご回答ありがとうございます‼

あなたの年齢や職業は分かりませんが、結婚まで考えているのであれば、着いて行くのもありと思ういます。

しかし転勤でどんだけの遠距離か分かりませんが、その遠距離を乗り切るのも一つの山なんではないのでしょうか?? 
人生理想通りに進むには誰もないと思います。自分ばかりを責めずに、自分の気持ちを伝えたり、転勤してこれからどうするか、お互いハッキリした気持ちを話し合うのが一番必要ではないでしょうか?? 
上から目線で申し訳ないですけど、あくまでの僕の意見として参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

彼28歳、自分21歳職業、飲食業です。
私のところから車で二時間半かかります。
焦りすぎて詳しいこと書かずすみません。

遠距離恋愛もしてもいいし、21歳とまだ若いから、判断力がないかも知れませんが、彼なら結婚してもいいと思っています。

自分を責める癖はあります。よく見抜けましたね(((・・;)
前に進むべきですね。したばかり見ないで前を向き、前向きに捉えます。

上から目線などとんでもない。
むしろ感謝です。ありがとうございます‼