dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔出たWindows版ファイナルファンタジー8のDisk3で出るエラー修正のパッチ配布の公式サイトで、出てた修正パッチほしいのですが公式サイトがなくなってダウンドーロできなくなったので、落とせる所教えてください。
買い直しとかは考えてません。
修正パッチの更新方法もしってたら教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

実は、修正パッチなんてものは存在しません。



インストールファイルに入っている特定のファイルにバグがあるためで、
ディスクに記録されているファイルをコピーして上書きするだけで解決します。

まず、DISC 1~4 いずれかが入っている状態でエクスプローラを開き、
ディスクの中を覗くと、「field.fs」というファイルがあります。
どのディスクのファイルでも同じで、これをコピーし、
インストールプログラムフォルダ
c:\Program Files\Square Soft, Inc\FINAL FANTASY VIII\Data
に上書きします。
続いて、上書きしたファイルを右クリック→プロパティで読み取り専用を解除すれば、完了。
    • good
    • 3

No.1です。



そのWEBアップローダーとやらを、場所とやり方を私が調べてアップし、
あなたに連絡しろ、というのは、ちょっと違うんじゃないですかね。

あなたが私からファイルを貰いたいんでしょ。
これではまるで、私があなたにファイルをあげたいみたいじゃないですか。

常識的なお気遣いをお願いします。
    • good
    • 2

Windows 9x系は2006年にはサポート終了


(1995年Windows 95、1998年Windows 98)19年前や16年前のOSは捨てる。
    • good
    • 0

修正パッチ、持っています。


受け渡し方法を教えてもらえれば、提供しますよ。
どこかのサイトへ行き、パッチファイルをアップロードし、それをあなたが落としにくる、
みたいな方法があれば、補足欄にでも回答ください。

この回答への補足

WEBアップローダーでアップしてもらえないでしょか?
URL教えてもらえたら落としますんで
お手数ですがよろしくお願いします

補足日時:2014/08/21 21:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!