痔になりやすい生活習慣とは?

拡張子imgのファイルを開くためにはどうしたらよいのでしょうか??

A 回答 (2件)

拡張子imgファイルとは、「イメージディスク」と呼ばれるものです。

CDなどのディスクをハードディスクに丸ごとコピーするときなどに使われます。
そのため、開き方の分からないimgファイルを持っている、と言うことはずいぶんとおかしな事態です。
まあ、おおかたnyなどを使って落としたのでしょうが、こういったところでのそういった発言は今ひとつお勧めできませんね。
次回以降は自分でgoogleなどを使うことをお勧めします。

実際のファイルの開き方は、DAEMON Toolsを使えば開けます。
http://www.daemon-tools.cc/dtcc/portal/download. …
    • 1

imgをisoに変えてDaemonToolsでマウントするとどうにかなるかも、です。

• 1