プロが教えるわが家の防犯対策術!

ISOファイルをVOBファイルに変換できるソフトってないでしょうか?

というか、ISOで保存してある動画を
PSPで観たいだけなので
VOBファイルでなくても「携帯動画変換君」で
MPEG-4に変換できる形式であればいいです

分かりにくい文で申し訳ないですがよろしくお願いします

A 回答 (4件)

ISOファイルをデーモンツールでマウントして、DVD Decrypter でリッピングしてできたVOBファイルの拡張子をmpegにすればOKだったはずです。


だいぶ前の事なので、今はどうだかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんと変換できました。
ISOは便利ですがものすごく容量がでかくて邪魔だったので助かりました。

お礼日時:2006/07/02 22:39

>DVD Decrypter でリッピングしてできたVOBファイルの拡張子をmpegにすればOKだったはずです。


プロテクトがかかっていないディスクならこんな事必要ない。

それと元々のディスクからコピーすれば済むこと。

違法で入手したような人のいいわけで多いのが
ディスクを無くしてしまったとか割ってしまったとか
いいわけは定番なので質問者は言わないでね。

なにはともあれ違法でなくて抜き出すことのできるものなら
オリジナルのディスクからコピーすればいいだけ

この回答への補足

うわ 
コレを読む前にNo.2の補足を書いてしまいました・・・たしかに言い訳としか取れないような内容ですよね もう言うの止めときます

補足日時:2006/07/02 21:12
    • good
    • 0

だったらオリジナルのディスクからコピーすればいいんじゃないの。


自分で作ったディスクならなんの苦労もなくエクスプローラ上でファイルコピーすれば良いだけです。

この回答への補足

すいません
オリジナルのディスクはだいぶ前に処分していました
なんとかならないもんですかね

補足日時:2006/07/02 21:09
    • good
    • 0

>ISOで保存してある動画を


ISOは動画形式ではありません。
自分で作ったファイルならISOがどういうものか
わかっているはずなのでこんな質問はおかしいです。

この回答への補足

すみません ISOファイルではなく正しくは
ISOイメージファイルでした。
たいした差がないと思い込んでしまい 
イメージを勝手に省略して
紛らわしい質問をしてしまいました
本当に申し訳ありません

補足日時:2006/07/02 00:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!