dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日も質問というか悩みを相談した者ですが…やはり1日レトルトご飯一食はカラダに影響あったのか胃がめちゃくちゃ痛いです。

お金も底をつきそうで、でもせっかく相談というか頼みに行った役所も2週間はかかると言われ2週間も正直もたないです。

一応レトルトご飯は八個ほどありますが食べてしまうと困るし、なによりおかずがないので全く食べる気になりません。多分喉を通らないというか…胃が痛い位お腹は空いてるが食欲自体はあまりないというか…支離滅裂ですいません。

お腹がめちゃくちゃ空いている場合なにが一番楽になれますか?

A 回答 (4件)

米を買うお金がなくてお腹を膨らませたいなら、レトルトご飯をお湯で煮てお粥にすると吉。

お住まいの地域によっては、無料の炊き出しがあったりします。

レトルトご飯なんて贅沢を・・・。
あれ、一食分が100円近くするでしょう?普通のお米は一合で60円位、うまくすると30円以下になります。
炊飯器がない? 鍋でも炊けますよ。

> お腹がめちゃくちゃ空いている場合なにが一番楽になれますか?

マヨネー・・・いや何でもない。
    • 0
この回答へのお礼

カセットコンロしかないんですよね

10個セットの698円のを買うのですがなぜか普通の白米よりお腹が空くのが早いです。おかずがないからかな汗

ありがとうございます

小麦粉1袋を買って来て、うどんを作りましょう。

失敗しても、「すいとん」ぐらいにはなるので、小麦粉に水、塩を入れて袋に入れ、袋の上から足でもみもみしましょう。
作り方はネットで調べると、もっとよく分かります。
小麦粉を買う、200円ぐらいはありますね?
麺つゆ、または醤油で汁を作り、買えれば卵とネギを加えれば、数日間の腹のたしにはなるかと思います。
小麦粉1袋は、貴方を助けてくれるでしょう。
卵とネギが買えれば、お好み焼きにもなりますよ。
とりあえず、食べましょう。
食べないと、バテてしまいます。
    • 0

時間を分けて水分でお腹をたぷたぷにしてください

意外と食欲なくなります
    • 0
この回答へのお礼

それが…超がつく頻尿なのでしたくても厳しいっす。コーヒー飲んで五分したらすぐですからね汗

寝る

• 0
この回答へのお礼

眠れないです…