【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

晩御飯何が食べたいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

チャンポン食べたい!野菜も取れるし、あったまる。

    • good
    • 0

冷蔵庫にあるもの

    • good
    • 0

ぺヤングの焼きそば大盛りを買いました。


(西日本だからぺヤングを生まれて初めて手に入れた)

1000キロカロリー超えてます。今食べてやろうか、迷ってます。
    • good
    • 0

お母さんお手製のハンバーグ。


一人暮らしなので無理ですが・・・。
なぜか牛ひき肉が無性に食べたいです。
    • good
    • 0

風邪で食欲がないので、麦トロご飯なら食べれそうです。

それか素麺。
    • good
    • 0

カレイのから揚げが無性に食べたくなりました。



おなかすいた~
    • good
    • 0

早めに回転寿司に行きましたお(^ω^)


海老天巻きと鯨ベーコンがおいしかったですお(^ω^)
…お酒の量が減りましたお(-_-;)ビール2本で酔うなんて(-_-;)
食べる量は減りませんお(-_-;)
だからずーっとブタですお(^ω^;)
    • good
    • 0

ほぼ毎日作っている人なのでたまに「上げ膳据え膳」で食べたいなあ・・・。



「お刺身」とか・・・カツ丼とか・・・。

あ、今晩は「天麩羅」でした・・・。
    • good
    • 0

 天麩羅が食べたいです。

最近、揚げ物してないので。(なので食べてないので)
 天津飯も最近作ってないなぁ。天津飯も食べたいなぁ。
    • good
    • 0

筍尽くし(筍ご飯、筍の煮物、筍のお吸い物)


この前テレビでやってるのをみて食べたくなった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報