アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お薦めでもお薦めじゃなくても(笑)皆さんが今読んでいる本を教えてください。

漫画、小説、雑誌・・何でも良いです(⌒▽⌒)ノ

ちなみに私は今、漫画は「のだめカンタービレ♪」「ワンピース」
小説は東野圭吾さんの物を読んでいます。

A 回答 (15件中11~15件)

別冊宝島「森博嗣本」


ミステリーの大ファンでこれを・・・。
緻密な推理がすごいいいです。
一度、読んでみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796640 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もミステリーが好きで、自分で買う時はいつもそうです♪読んでみたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/02 21:04

私は昨日からさだまさしの「解夏」を読みはじめました。


月9ドラマ「愛し君へ」の原作ということで興味を持ったんですがとても分厚くて読みきれるかどうか自信がありません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解夏、私は映画のイメージだったんですが、分厚いですよね(笑)気になりつつもまだ読んでなかったこととぉ思い出しました。ありがとうございました♪

お礼日時:2004/06/02 21:03

はあ、それでいいんでしたら、たまたま今読んでいるのは、


トインビーの「歴史の研究」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/02 21:01

パトリシア・コーンウェルの『黒蝿』を読んでいます。


まだ読み始めたばかりなので、面白いかどうかはわかりません。
でも、パトリシア・コーンウェルのファンなので、新刊が出るとついつい買ってしまいます。
初期の頃の『検視官』シリーズは、面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「検視官」シリーズですか。難しそうな響きですね(笑)お薦めでしたら手に取ってみようと思います♪

お礼日時:2004/06/02 21:00

小説は真保裕一さんの「奇跡の人」で漫画は「北斗の拳」です。

(いまさら。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
通勤電車の中で小説を読むくせがついてるので参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2004/06/02 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!