アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見られないですむ機能はありますか?
今のだと、友達の投稿になにかコメントすると友達の友達まで見られてしまいます。
もしかしたら「全部に公開」されている?

いやなのでできなくするやり方を教えてください。

ちなみに自分の投稿の公開範囲は友達までにしています。

A 回答 (1件)

そのコメントをする友達に公開範囲をカスタムであなただけにしてもらう(友達はダメ)に変更してもらってください



だから、こちらで幾ら設定しようが、相手が応じてくれないんだったらダメって事です

そんな設定をするんだったら、メッセージでやり取りするのと同じ事ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!